SSブログ

なんで『クスッ』と笑うかなァ♪ [二人の楽しみ]

誰でもそうだと思いますが
やっぱ、自分の子どもは、かわいいもんです。


もちろん、僕の奥さんも例外ではなく


「きゃあァァァ、かわいー[揺れるハート]


と言っては、写真を撮りまくっていました。


昼間、時間のあるときは、
直接現物(本人)を友人に見せびらかしていました。


で、そんなとき決まって聞く言葉がありました。


『わァ、おとーさん、そっくりやねェ。

クスッ[るんるん]


ハイ。
そこです。
そこなんです。


『わァ、おとーさん、そっくりやねェ。』


は、まあ、良いとしましょう。


問題は、最後の

『クスッ[るんるん]

です。


なんで、そこで『クスッ』と笑うかなァ[るんるん]



でも、

『ぷぷっ[あせあせ(飛び散る汗)]

じゃ、ないから・・・


「良し」としておきましょうか[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。