SSブログ

おそるべし腕力 [夫の育児日記]

ある日のことです。

だっこひもでおでかけしようとした奥さん。


「今日はだっこではなく、おんぶにしてみようかしら[るんるん]


と、息子をおんぶして買いものにでかけました。




近所のショッピングセンターでお昼ごはんのおかずをゲットしたあと
「3時のおやつ用に」とパン屋さんに向かいました。


「どれにしようかな~[ハートたち(複数ハート)]


と店内をウロウロしていると
「床に大量のピザが散乱している」ことに気づきました[exclamation]


「あら、こんなところに、なぜピザが[exclamation&question]


と不思議に思ったたその瞬間・・・


びゅん・・・

バコン・・・


「あっ、痛っ」


奥さんの頭に何かがあたりました。


びゅん・・・

バコン・・・


「あらっ?息子が、何か振り回している・・・」


と、振り返って背中の息子の様子を伺ってみると・・・


息子が、陳列棚からパンをのせてあるトレーをわしづかみにして
それはそれは得意げに振り回しているではありませんか[exclamation]


「ひえェェェェェェェ[あせあせ(飛び散る汗)]


どうやら、床に散乱したピザは、息子のしわざのようでした。[がく~(落胆した顔)]


それ以来、そのお店のトレーは棚にしっかり固定され
かんたんに取り外せなくなったようです。


それにしても、おそるべし腕力でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。