SSブログ

母ちゃんの膝の上がいいんだよォ [夫の育児日記]

だっこひもデビューと前後するタイミングで、
近所のスーパーのベビー用品コーナーで赤ちゃんフェアに出くわしました。


なんかいーもん、ないかなー


と、店内をウロウロしていると
チャイルドシートのコーナーにやってきました。


そうだ、これ、買わないといけないんだったな・・・


しっかし・・・たっけェ~[たらーっ(汗)]


こんな値段するのォ?


と、少々ビビっていたとき
1つのチャイルドシートが目に止まりました。


「展示品処分につき割引」かあ・・・

よし。これにしよう。[ひらめき]


と、決定。


支払いだけ済ませ、後で車で取りに行きました。


そして、すぐさま、車の後部座席にセッティング。

よーし、少しお出かけだァ[exclamation]
と、息子を乗せてみたが、


なんでこんなとこ、乗せるんだよ。
母ちゃんの膝の上がいいんだよ。


と、言わんばかりのふくれっつら[ちっ(怒った顔)]


どーも、お気に召さないらしい・・・[がく~(落胆した顔)]



ま、まあ、そー言わずに、座ってみな。

すぐ慣れるから。乗り心地いいぞォ。


と、車を走らせてみましたが



だ~か~ら、いつまでこんなとこ、乗せるんだよォ。
母ちゃんの膝の上がいいんだよォ。


と、言わんばかりの相変らずのふくれっつら[ちっ(怒った顔)]


しばらく様子をみていたら
静かになって、ねむりにつきました。



ふーっ・・・チャイルドシート選びも大変ですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。