SSブログ

よーし。だっこひもデビューだ! [夫の育児日記]

くびがすわるようになって
安心して、だっこひもでお散歩できるようになりました。


これならバギーのときのように、
車やバイクの排気ガスが息子の顔に直接ふきかかる心配はありません。


だっこしているから、段差も気になりません。


そして、何よりこの一体感が良い。[手(チョキ)]


と、言っても、お散歩に連れて行ってるのは奥さんで、
僕はまだ、そのチャンスが一度もありませんでした。


そして、ようやく仕事がお休みの日・・・


天気は上々。[晴れ]


よーし、だっこひもデビューだ。[手(グー)]
お散歩行くぞー。


と、意気揚々とお散歩に出かけた僕ですが、


お、重い・・・[たらーっ(汗)]


おまけに、


動きにくい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ああっ、なんか落とした。
うえっ、しゃがめないィ。
し、下が見えない。
どこだ?
あっ、拾ってくださって、ありがとうございます。


奥さんはいつもこんな状態で買い物行ったり、用事をしていたのか・・・


どーりで、たくましいわけだ[ひらめき]


いや、まてよ。


うちの奥さんは、元々、たくましかったなー。


大きな声では言えないけど・・・


背中が逆三角形だからね。[るんるん]




おっ、ケーキ屋さんだ。


奥さんに、なんか買ってかえろうっと[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。