SSブログ

様子が何かへんなのォ・part2 [夫の育児日記]

奥さんとお馬さんごっこをしている時、落馬?した息子。


落ちた直後から、青い顔をして
うつろな表情したまま。


名前を呼んでも


無反応・・・


たしかに変だゾ[たらーっ(汗)]


「病院連れてってぇ~」[あせあせ(飛び散る汗)]


と、奥さんが叫びました。


そして、すぐさま、病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]


ドクターに診てもらったところ

「何の心配もいらないですよ」

とアッサリ。


なんでも・・・

吸うだったか吐くだったか忘れましたが、
呼吸と落ちたときの衝撃があるタイミングで重なると
こういうことがあるらしい・・・です。


そーやって、ドクターの説明を聞いている間にも
息子も少しずつ顔色が良くなり、
僕の声に反応するようになりました。


そして、息子が「ニヤッ」と笑うと
奥さんは滝のような涙を流しながら
オイオイ泣いていました・・・



コレがホントの鬼の目にも涙ってやつですか



それにしても
一時はどうなるかと心配しましたが
良かった、良かった。
ほんと、良かった。


あァ、ホッとしたァ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。