SSブログ

様子が何かへんなのォ [夫の育児日記]

あれは、たしか・・・息子が1歳のときのこと。


2階の寝室の布団の上で
奥さんがお馬さんになって息子を背中に乗せて遊んでいました。


で、僕が1階で用事をしていると・・・


ドン[どんっ(衝撃)]


と、二階からにぶい音。


ん?
足音とはちょっと違うなァ。


と、思ったその時。


おとーさんっ、ちょっと来てぇ[たらーっ(汗)]

〇〇〇が、お馬さんの背中から、落ちて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それから・・・

様子がなんかへんなのォ[がく~(落胆した顔)]


え?
落ちた?
様子が変?


と、急いで2階の寝室に行ってみると、
そこには、青い顔をして・・・
ボーッと言うか・・・
何やらうつろな表情をした息子がいました。


全然返事しないのお[もうやだ~(悲しい顔)]

と、半ベソの奥さん。


何?

・・・

おーい。〇〇〇。


どォーしたァ[たらーっ(汗)]


と、からだに触りながら、声をかけてみました。


しかし・・・


・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


息子は、ノーリアクション

顔は真っ青


・・・[がく~(落胆した顔)]


た、たしかに変だ・・・


おーい。〇〇〇[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・


息子は、やはりノーリアクション[あせあせ(飛び散る汗)]



つづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。