SSブログ

すっごい気まずいんだけど [夫の育児日記]

おかげさまで
息子は夜泣きというものをほとんどしなかったので
夜はゆっくりすることができました。


ただ・・・
一度・・・


〇△◇※〇△◇※〇△◇※~[どんっ(衝撃)]


と、こんな感じで
夜中に、とてつもなく大きな声で叫ぶように大泣きして
何をしても泣き止まないことがありました。


で、僕が抱っこ紐で抱えて
近所をぐるぐる歩き回りました。


それでもいっこうにおさまる気配はありません[ふらふら]


時計の針は、たぶん夜中の2時ぐらいを指していたような・・・

それはそれは大きな声で、叫ぶように泣いていました。


静かな住宅街を歩き回っていた僕は、か~な~りヒヤヒヤもの[たらーっ(汗)]


「いったいどーしたんやっ[exclamation&question]
なにがそんなにかなしいの~[あせあせ(飛び散る汗)]


と、大泣きする息子に話しかけていました。


その時、少し先のお家の2階の窓に人影があることに気づきました。


ジーッ・・・[目]


な、なんか、気まずいんだけど[たらーっ(汗)]


ジーッ・・・[目]


すっごい気まずいんだけど[たらーっ(汗)]


あっ、い、いや・・・
わたくしは、怪しい者ではありませんよ・・・


こ、子供がですね、ちょっと夜泣きをして・・・・
こうやって歩きながら寝かしつけようなんて・・・


こ、この子供は・・・
わが子ですよ、わが子・・・


誘拐犯ではありませんっ[あせあせ(飛び散る汗)]


なんて、心の中で必死で弁解しながら
そそくさと、その場から離れました。


余計、怪しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ずっと背中に突き刺さる視線。[目]


いやあ、汗かいたー[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。