SSブログ

せっかくだから?記念に一枚・part2 [夫の育児日記]

息子の写真を見ていて気づいたんですが
あるパターンの写真が、やたら多いんです。


この「あるパターンの写真」とは
いったいどんなパターンかと言いますと


掃除機やらモップやら、掃除道具を握りしめ、
それはそれは、楽しそうに掃除をしている写真・・・です[わーい(嬉しい顔)]


そー言えば・・・[ひらめき]


掃除道具にやたら興味をしめしていたなァ


奥さんが掃除を始めると
後ろを追っかけ、一緒になって掃除をしていたっけ。


机に下にクイックルワイパーを突っ込んで
ホコリを取っていたときには


へえー、お母さんのこと・・・よーく見てるんやなー


と感心しましたが、


1歳って、こんなことできるんやー


と驚きもしました。[exclamation]


で、2歳になったら


自分でコンセントに差し込んで
掃除機のスイッチ入れてました。


で、

ブオオオオオオオ[ダッシュ(走り出すさま)]


と、掃除機をかけるんです。



あの時も、びっくりしましたねー。



そういえば・・・


動物園に行ったときは
掃除道具が入っているロッカーを見つけ
中にあるホーキや名前の知らない掃除道具まで
片っ端から引っ張り出してきて


動物園中、掃除をして歩き回っていました。 [たらーっ(汗)]


(係りのひと、ゴメンナサイ)[たらーっ(汗)]


あのころは・・・

ホント、掃除好きだったのに・・・


今?


ちらかしっぱなしです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。