SSブログ

新しいステージへ (たぶん最終回) [夫の育児日記]

息子の保育園入園が近づいたある日。


あれ?

あれぇ??

あれれぇ???


奥さん。

奥さんっ。

ちょっと奥さんっ。


もしかして、ちょっと・・・


変?


(って、うちの奥さん、もともと変だけどォ[るんるん]



それにしても、ついこの前までは

「べったりだった子供が保育園に行くと
少し離れる時間ができるゥ。
そしたら、だいぶ楽になるわァ」

と喜んでいた奥さん。



でも・・・


なんか不安定?


まァ、今まで朝から晩までずーっと一緒にいたわけですから
いくらやんちゃな息子と言えど、いざ離れるとなると・・・


そりゃー、さみしくもなるかァ。



まァ、僕にしても
奥さんほどではないですが


今までみたいに仕事の合間やお昼のあいだに
いっしょにぶらぶらする時間が少なくなるんだなあ・・・


なんて思うと・・・


ちょっぴり物足りない気分になったりして・・・[バッド(下向き矢印)]



まァ、そのおかげで


「今」のうちにしっかり関わっておかなくては・・・[exclamation×2]


という気持ちが強くなりましたが[手(パー)]



そして、迎えた入園日。


暖かな春の日差しの中
僕たち3人は、新しいステージへと歩き始めました・・・



(お昼の連ドラの最終回みたいでベタですが・・・[わーい(嬉しい顔)]



おしまいっ[手(パー)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化の時がやってきた|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。