SSブログ

ま、参りました [夫の育児日記]

わが家には、和室が一部屋だけあります。

その和室には、障子がありました。

でも、その障子も今では、はずされていて、廊下の片隅に片付けてあります。


なぜ?って


ははは・・・[たらーっ(汗)]


僕と奥さんがこの家に住んで、けっこうたちましたが、
か~な~り丁寧に、そして・・・キレイに使ってたんですよ[ぴかぴか(新しい)]


でもね・・・


子供が生まれると
そういうわけにはいきませんっ



息子の成長に伴って・・・

障子が下の方から・・・


ぜ~ん~ぶ、穴だらけになってしまってねェ[あせあせ(飛び散る汗)]


しまいには、障子の骨組み?のところに手を伸ばし
足をかけ、のぼり始めたんですよ。


そう。

ジャングルジムのように・・・


で、障子は?


ボロボロのバキバキです。


だから、はずしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



そして、それから、しばらくしたある日。


ふすまに穴があきましたー。


・・・[がく~(落胆した顔)]


ま、まァ、ちょっと風通しがよくなって良かったやん・・・[たらーっ(汗)]


って、思っていたら・・・


か、壁がほじくってあるゥ・・・・


・・・[がく~(落胆した顔)]


ひェェェェェ~[がく~(落胆した顔)]


ま、参りました。[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。