SSブログ

ひとりでハイハイしていると思っていたら・・・ [夫の育児日記]

ある夏の日のこと。

ハイハイであちこちを動き回れるようになった息子。

となりの部屋でひとりで何やら楽しそうにしていました。


僕と奥さんはちょうど用事をしていたので
横からちょっかい出されないこの状況がちょっとありがたく
今のうちに一気に片付けようと作業を進めていました。


そして、「よーし、もうすぐ作業が終わるゾー」というとき
ちょこっと横目でとなりの部屋の息子の方を見てみると・・・


相変わらず、楽しそうにひとりでハイハイしている息子。

でも、何かを追っかけまわしている様子。


ん?何してるんや[exclamation&question]


と、近くまで見に行くと・・・


あっ・・・


そ、それは・・・[exclamation]


カ、カメムシやんかァ・・・[たらーっ(汗)]


カメムシ追っかけてたんかァ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


と、思った瞬間


ガシッ[むかっ(怒り)]


あっ。
つかんだー[exclamation×2]


カメムシ、つかみよったァ[exclamation×2](僕)


ひぇぇぇぇぇ[がく~(落胆した顔)](奥さん)



その後どうなったかは、ご想像にお任せします・・・[るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。