SSブログ

寝転ぶスペースがない [夫の育児日記]

ある平日の昼下がり
僕は近所のスーパーのベビー用品売り場にいました。


これまでは、まったくといって、
ご縁のなかったこの売り場ですが
近頃は、ヒマさえあれば足を運んでいます。


でも最初のころは、
ベビー用品・・・[バッド(下向き矢印)]
と、そんなに気乗りする感じでもなかったのですが


今ではすっかり

なんか、た・の・し・い・・・[るんるん]



子供の服を選ぶのがこんなに楽しいこととは・・・


というか、
自分が子供の服を買っている姿なんて・・・


うわー、想像できねー。[exclamation&question]


もしかして、
結構マメなパパ?
意外と子煩悩?


いや、そう思っているのは自分だけで
にやにやしながら子供服を買っている
変なおじさんと思われているかもー。


と、毎日こんな感じで楽しくやっているころ
わが家に頻繁に宅急便が届くようになってきました。


そうです。
皆さまからのお祝いです。[プレゼント]


ありがたいことに
ブランドもののベビー服やおもちゃをどっさりいただきました。


わが家は一般ピーポー、チョー庶民ですので
ブランド品はありません。


こんなわが家にブランド品がやってきました。


おォ、この服、コ○サだよ。コ○サ。[グッド(上向き矢印)]


いつも素通りするお店やで。


よかったなぁ。
いい服もらったなー。


これ一枚で
今、父ちゃんが着ている服、上から下まで全部買っても、
おつりがくるやんっ
なんて、喜んでいたのはいいのですが


そのうち、


「うちの子が着ていた服やけど、もう着れないから、もらってー」
「このおもちゃも使ってー」


と、段ボール箱がどんどん増えていきました。


そして、段ボール箱が増えるにしたがって
部屋が急速に狭くなっていき、


気がつくと


僕の寝転ぶスペースがないー・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


こうして、息子のおもちゃ王国が出来ていきました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。